笑わせたかった。

ビビりでおバカな社会人

M1グランプリに出たかったのに

初めてブログを書きます。

f:id:luke_551:20161230231458j:image

 

 

簡単に自己紹介をしますと

大学生。
趣味は映画鑑賞。

 


夢は芸人になること

 


・・・だった


はい。以上です。

 

 

 

え?
「だった」が気になる?

 

へへーん。

ツッコミありがとう(誰もツッコんでないw)

 

 

 

実は芸人という夢は諦めました。
それはある1つの大きな短所が原因でした。

 


あがり症

 

 

そうなんです。
人前に立つのともうおしっこがダダ漏れするんじゃないかってくらい緊張してしまうのです(´・Д・)」

 

 

演説はもちろんのこと、授業や正直2人以上の前で話すだけで手が震え、声が出ない。


そんなの慣れだよって思う方、
自分もそう思っていました。


克服するために、グループ発表を積極的にしたり、リーダーを務めて極力人前で話すようにしてきましたが、これがいつまでたっても変わらない。

 

 

 f:id:luke_551:20161230232244j:image

打ち上げのときに乾杯の音頭を頼まれ、
「かんぱーい」
っていうだけだったのに噛んでしまい、
「かんぱーーーーん」

 

((((;゚Д゚)))))))

 

本当になんとも言えない空気に。
それ以来、乾杯の音頭を頼まれなくなりましたw

 


漫才をして、人を笑わせたかった。
笑顔が溢れる劇場にしたかった。
M1グランプリに出場してみたかった。

 


しかし、色々考えた末にこの夢を諦めました。
悔いはありません。

 


笑いをお届け出来るのは芸人さんだけじゃないと気付いたからです。

すごく真面目な話になってしまいましたが、
今は別方向から笑いを勉強中です!

 

 

 

このブログでは明るく、楽しめるような内容を書いていけたらいいなと思っています。
よろしくお願いします!