笑わせたかった。

ビビりでおバカな社会人

2017年絵心をつけたい

高校時代、画伯と呼ばれていたルークです

 

どうも。

 

 

 


今日は暇なので久しぶりに絵を描いてみました。


腕がなる。

 

 


まずはこちら

 f:id:luke_551:20170101214023j:image

 

皆さん、分かりますよね?

 

「めいちゃーーーーーん」のやつです。

そう、トトロですよ!

 

 

 

でも今日はちょっと調子が乗らないな。

絵を描かなさすぎて、腕が鈍ってしまったのか

 

 

 

 

次はこちら

f:id:luke_551:20170101214217j:image

 

 

ちょっと、、、

ボクサー風になってしまったw

手と足を描くのが苦手で。

 

ワンピースのルフィです。

 

 

 

 

あれっ?

もしかして真面目に絵が上手くなったかもしれない!

 

 

次はキリン

f:id:luke_551:20170101214805j:image

 

 

ちょっと待った!

 

新年早々、願いを叶えてしまったのか。

絵心を身につけてしまった!!

 

 

 

いや、普通に嬉しい♪( ´▽`)

 

 

 

 

最後にもう1つ記念に書いとこう

ゴリラ

 

f:id:luke_551:20170101215536j:image

 

(; ̄ェ ̄)

 

 

復活した、、、、、

 

カメラも拒否したのかピントが合ってくれない、、、

 

 

 

 

2017年絵心を身に付けよう。