笑わせたかった。

ビビりでおバカな社会人

隣人のお話

どうも、休日は常に寝たきりのルークです。 東京に引っ越して半年ちょい経ちました。 すんごいボロい家に住んでるせいか、隣人の色んな生活音が聞こえます。 笑い声、クシャミ、夜の営みとかもろもろ その中でも深夜の1時15分に毎日聞こえる音があるんです。…

東京に上京してびっくらこいたこと②

どうも、ルークです。 突然ですが、私は怒ってます( ^ω^ ) 以前の記事では、東京のハイテクさに驚き、褒め称えましたが、実は怒ってるんです。 東京に上京してびっくらこいたこと - 笑わせたかった。 \\٩(๑`^´๑)۶//// それは食パンに対してです! 知って…

のりたま焼うどんにしてやられた

午前はお昼ご飯のこと 午後は晩御飯のことしか頭にないルークです、どうも。 今日もいつものようにスーパーで晩御飯を物色していました。 すると、目の前に現れたんです。 そう、 『のりため焼うどん』 いや、これは買うしかないでしょ!!! だってのりたま…

東京に上京してびっくらこいたこと

お久しぶりです。 ルークです。 最近、学生を卒業し、仕事のために東京に上京しました。 田舎出身なので、それはそれは東京という街にちびるくらいにびびってました(;´д`) だって東京って、人だらけだしね。 地元だと第一村人探すのに1時間はかかる! そん…

2017年絵心をつけたい

高校時代、画伯と呼ばれていたルークです どうも。 今日は暇なので久しぶりに絵を描いてみました。 腕がなる。 まずはこちら 皆さん、分かりますよね? 「めいちゃーーーーーん」のやつです。 そう、トトロですよ! でも今日はちょっと調子が乗らないな。 絵…

メントスコーラを友達の家で勝手にしたら大惨事

ある日 暇だなー暇だなー と、思っていた時に友人から 『うち来ない?』 とメールが。 すぐに着替えて、お家へ。 コーラ飲みながらお菓子食べつつ普段通りに話して過ごしました。 すると友人がシャワーを浴びるというので1人でぽけーっとしていたら あやつが…

M1グランプリに出たかったのに

初めてブログを書きます。 簡単に自己紹介をしますと 大学生。趣味は映画鑑賞。 夢は芸人になること ・・・だった。 はい。以上です。 え?「だった」が気になる? へへーん。 ツッコミありがとう(誰もツッコんでないw) 実は芸人という夢は諦めました。それ…