笑わせたかった。

ビビりでおバカな社会人

2017-01-01から1年間の記事一覧

隣人のお話

どうも、休日は常に寝たきりのルークです。 東京に引っ越して半年ちょい経ちました。 すんごいボロい家に住んでるせいか、隣人の色んな生活音が聞こえます。 笑い声、クシャミ、夜の営みとかもろもろ その中でも深夜の1時15分に毎日聞こえる音があるんです。…

東京に上京してびっくらこいたこと②

どうも、ルークです。 突然ですが、私は怒ってます( ^ω^ ) 以前の記事では、東京のハイテクさに驚き、褒め称えましたが、実は怒ってるんです。 東京に上京してびっくらこいたこと - 笑わせたかった。 \\٩(๑`^´๑)۶//// それは食パンに対してです! 知って…

のりたま焼うどんにしてやられた

午前はお昼ご飯のこと 午後は晩御飯のことしか頭にないルークです、どうも。 今日もいつものようにスーパーで晩御飯を物色していました。 すると、目の前に現れたんです。 そう、 『のりため焼うどん』 いや、これは買うしかないでしょ!!! だってのりたま…

東京に上京してびっくらこいたこと

お久しぶりです。 ルークです。 最近、学生を卒業し、仕事のために東京に上京しました。 田舎出身なので、それはそれは東京という街にちびるくらいにびびってました(;´д`) だって東京って、人だらけだしね。 地元だと第一村人探すのに1時間はかかる! そん…

2017年絵心をつけたい

高校時代、画伯と呼ばれていたルークです どうも。 今日は暇なので久しぶりに絵を描いてみました。 腕がなる。 まずはこちら 皆さん、分かりますよね? 「めいちゃーーーーーん」のやつです。 そう、トトロですよ! でも今日はちょっと調子が乗らないな。 絵…