笑わせたかった。

ビビりでおバカな社会人

隣人のお話

どうも、休日は常に寝たきりのルークです。

 

 

 

 

東京に引っ越して半年ちょい経ちました。

 

すんごいボロい家に住んでるせいか、隣人の色んな生活音が聞こえます。

f:id:luke_551:20171009171119g:image

笑い声、クシャミ、夜の営みとかもろもろ

 

 

 

 

 

その中でも深夜の1時15分に毎日聞こえる音があるんです。

 

 

ブオォーン

 

 

 

多分掃除機の音なんですけど

これが本当1時15分きっかりに聞こえるんです。

 

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ怖くないっすか?((((;゚Д゚)))))))

 

 

 

 

 

 

だってロボットじゃない限り、毎日同じ時間きっかりに掃除機かけます?

 

 

 

自分なんか掃除機週に1回かけるかかけないかですよ

 

 

 

 

いや、でも探偵ルークは考えました。

f:id:luke_551:20171009170924j:image

 

 

これはきっと掃除機の音じゃない。

この時間に掃除機をかける人は少ないはず。

 

しかも毎日!

 

 

 

 

毎日するものと言えばドライヤー!

 

 

 

 

 

 

そうだ、ドライヤーの音だ!

 

 

 

 

 

安心しました。

毎日1時15分にドライヤーかけてるだけだ

 f:id:luke_551:20171009170937p:image

 

 

 

 

 

うんうん、

 

 

 

 

いやそれでも怖いわ。

 

 

 

 

 

 

隣人、ロボット説🤖